SAKスキー技術選手権大会レポート

SAKスキー技術選手権大会レポート

2015/1/24~25で神奈川県スキー技術選手権大会が戸隠高原で行われました。 大会日和で初日は晴天で、選手にとってもサポートにとっても最高の天候となりました。 我がクラブからは4名の選手がエントリー、サポート3名の計7名がと戸隠に向かいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート陣は準備を開始、ビデオにばっちりか素晴らしい滑りを納めないといけません。 初日は予選4種目、選手の皆さんは少し緊張気味?でも、ゴールすると皆さん気持ちよかった!との コメント。整備された誰も滑っていないところを滑ることができのだから最高だよね。そして、滑り終われば他の選手の様子を見守ります。こんな感じで初日4種目は皆さん無事終了しました。夜には予選通過者発表です。そして、お酒をのみながら、ビデオを見て反省会です。3年連続全員決勝には進めなかったけど、シニアクラスのクラス別でTさんがトップです!すごい!そして、2日目はさらに点数を話して優勝しました。おめでとうございます。来年は、シニアクラス全体で優勝目指しましょう。 そして2日目も晴れ、無事に大会を終えました。選手の民さん、サポートの皆さんお疲れ様でした。

DSC00816 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC00832 DSC00821 DSC00828 20150125_140952