2014年度定期総会

- Category - 行事レポート

日時:2013年9月28日(土) 16:15-18:00
場所:明治安田生命ラジオ日本ビル3階 C会議室
参加者:会員18名

平成26年度シーズンの始まりである定期総会が行われました。
まだ、半袖でも十分な陽気でしたが、着々とスキーシーズン
は近づいていますね。そろそろ、スキーの準備を始めるか!
まずは、スキーチューンナップから^^;
 さて、議事内容は、昨年の行事報告/会計報告、今年度の
予算案/行事案等淡々と進められました。特に揉めることなく
…。また、今年は理事改選もあり、半分理事メンバー
が入れ替わりです。退任理事の方お疲れ様でした。
 総会終われば恒例の懇親会です。飲んで食べて色々な話しで
盛り上がってましたね。昔はスキーネタばかりでしたが…
全員となかなか喋れず、お話しできなかった人はスキー場で
お話ししましょう。
 とにかく、雪が降るのは待ち遠しい。。。今シーズンは
横浜に戻ってきたこともあり、初滑りツアーからスタート
する予定です。その前に、有資格者の方は指導員研修会で
お会いしましょう。検定内容も変わりますので、しっかり
勉強しないといけないですね。

                        (会長)