2013年度神奈川県スキー技術選手権大会(レポート)

- Category - 行事レポート

2013年1月26日(土)~27日(日)にかけて、神奈川県スキー技術選手権大会が開催されました。我がクラブからは4名の選手が出場しました。初日は昨年につづき大雪の天候で予選会で4種目が行われました。戸隠開催になって2年目ですが、なかなか晴れてくれませんね。サポートにとっては、辛い一日でした。選手の皆さんは練習の成果を思う存分発揮して、全員が予選通過です。夜の酒は大変おいしかったです。

2日目は決勝。早朝まで降り続いた雪もようやくやみ、晴れた中での大会になりました。晴れた日に整備されたバーンを見ると滑って見たいと思っちゃいますね。2日目も選手の皆さんは良い演技ができたと思います。また、来年に向けて、皆さん頑張ってください。

[成績]

I選手 27位、S選手 32位、A選手 55位、M選手 65位